« 東北地方太平洋沖地震(東日本大震災)被災動物たちへ (義援ステッカー) | Top | リフレッシュ(*^^)v »

プチドライブ(狂犬病予防注射

昨日、狂犬病予防注射のため、プチドライブしたちびゴル。

距離も近いし、

そろそろドライブの喜びも知ってきたと思うので、

大喜びして乗車かと思いきや・・・

乗車後、

走り出す前に、ちらっと顔を見れば、

何やら、口先が真っ白に。

 “こいつ、ティッシュをイタズラしくわえているのか!”

ってな感じに、取り上げようとすると・・・

真っ白の物体は、ティッシュではなく、おヨダの泡アワなのでありました。 ・・・ ガク _| ̄|〇

と、
まだまだ緊張気味のちびゴル。

ウンゲロC にはならなかったけど、

帰宅し、下車して直ぐに、ウンチングポーズに。

2時間前にウンをしたくせに、緊張したせいか?

再び、ブツの放出をするのでありました。(^^ゞ

 “いつになったら、安心して、楽しく遠出ができるのかな・・・”

思わずつぶやく保護者なのでありました。

ふぅ~

春なのにな・・・ 

 
20110413.jpg






  ------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
 
東北地方太平洋沖地震の被災地の皆様、心よりお見舞い申し上げます。

prayforjp.jpg

東北地方太平洋沖地震(東日本大震災)義援ステッカー(被災動物への支援)にご協力をお願いします。

« 東北地方太平洋沖地震(東日本大震災)被災動物たちへ (義援ステッカー) | Top | リフレッシュ(*^^)v »

コメントを投稿

(承認されるまではコメントは表示されません。)

« 東北地方太平洋沖地震(東日本大震災)被災動物たちへ (義援ステッカー) | Top | リフレッシュ(*^^)v »

アーカイブ