« リフレッシュ(*^^)v | Top | 50週目 体重(あすた(ゴールデンレトリーバー 仔犬 パピィ »

これって・・・ やばいぜよ!?(^^ゞ

最近、日々、強く感じる事がある。

それは・・

ミミは、かわいい♪

びっけもかわいい♪

あすたは、かわいくて、かわいくて、かわいくてしょうがない!(^^ゞ

と、
かわいいが三乗してしまう自分がいるのでありました。(^^ゞ

みんな、普通にかわいんだけど、

なぜか知らんが、

保護者のドツボに、ぴったりとハマっているあすた。

たぶん、元々からあるゴルの性格に、

それを増幅させているあすたの性格が、乗じて、

かわいいも乗じてしまっている気がするのである。(^^ゞ

な~んて言うと、

ミー子やびっけが、かわいくないって風にも聞こえちゃうかな・・・(^^ゞ

そんな事は、ありましぇ~んからねぇ~(*^^)v


ま、とにかく、ドツボにはまってしまったあすた。

こんなに、かわいくてしょうがない ってなっちゃっている自分が、ちょっと怖いのでもありました。

 “言う事を聞かないし、信頼度もゼロ%。”

 “なんで、ドツボにハマっちゃったんだろうか・・・” ^_^;

 
 


20110417.jpg

« リフレッシュ(*^^)v | Top | 50週目 体重(あすた(ゴールデンレトリーバー 仔犬 パピィ »

コメントを投稿

(承認されるまではコメントは表示されません。)

« リフレッシュ(*^^)v | Top | 50週目 体重(あすた(ゴールデンレトリーバー 仔犬 パピィ »

アーカイブ