« 東北地方太平洋沖地震(東日本大震災)被災動物たちへ その3 | Top | なんちゃって、ザ・カリスマ ドッグトレーナー ~犬の気持ち、ちょっとだけわかります!? »

節電と仁先生

日曜日の事。

楽しみにしていた 「仁 JIN」のシーズン2が始まったのである。(^^♪

他にも「ダッシュ村」や「ダッシュ海岸」シリーズも好きな保護者。


 “こりゃ、見逃さないようにV(VTR)を撮っとかなくちゃ(*^^)v”


そんな訳で、

仁先生に、鉄腕ダッシュ、そして、F1の予約をした保護者なのでありました。


Vを撮っている安心感もあり、

各々のTVが始まっても、何かしらをしてて、前半を見逃したり、全部を見逃したりした保護者。

 “まぁ、時間がある時に、じっくりと見ましょうかネ(^_-)-☆ ”

な~んて、構えていたのだが・・・

後日、Vを見ようとすると・・・


   ガァーーーーーン!!


VTRの予約をセットした後、

   「節電!」、「節電!」

ツー事で、コンセントを抜いた保護者がいたのでありました。 ・・・ ガク _| ̄|〇


 “はぁ・・・”

 “いくら予約をしても、コンセントが入っていなくちゃね・・・”

と、

我ながらのアホタンチンぶりに、苦笑をするのでありました。

 あぁ~ぁ ・・・ (ーー;)

 
 
20110420.jpg
画がないとさみしいので、先日のプチ 汚れないドッグランに行った時のワンショットをペッタン!

ミー子、帽子代わりにタオルを乗せるの図。 ^_^;

« 東北地方太平洋沖地震(東日本大震災)被災動物たちへ その3 | Top | なんちゃって、ザ・カリスマ ドッグトレーナー ~犬の気持ち、ちょっとだけわかります!? »

コメントを投稿

(承認されるまではコメントは表示されません。)

« 東北地方太平洋沖地震(東日本大震災)被災動物たちへ その3 | Top | なんちゃって、ザ・カリスマ ドッグトレーナー ~犬の気持ち、ちょっとだけわかります!? »

アーカイブ