« ゴルです! (^_-)-☆ | Top | 悩殺!? »

行く気満々♪

気温も上がり、

春の行楽シーズンの到来!なのであります。 (*^^)v

ツー事で、

そろそろ、近場のドッグランでのお茶濁しも通用しなくなり始めるThreeRETRIEVERs。

気温が上がる=冬眠から目覚める=お出かけ=陸上だと はぁはぁ と暑い=爆水!

レトリーバー気温上昇方程式によると、

そろそろ爆水!へ連れていかなければならない! との事のようなのでありました。(^^♪

そんな訳で、

あすたちゃん、生誕365日目の記念日に、初の遠出&爆水!へ (予定)

お天気とお仕事次第のところもあるけれど、

久々に、お正月以来のお休みをいただく事にした保護者なのでありました。

 “燃えるぜヨ!”

 “あの場所で・・・” < 仁JIN 見すぎ!?(笑

 
と、

心ウキウキを直ぐに読み取っているThreeRETRIEVERs。

まだまだ爆水日ではないんだけど、

早速、乗り込み準備OK!

ちびゴルも自らさっさかと乗り込み行く気満々!♪

車が、好きなんだから、苦手なんだかわからんチンのちびゴルがいるのでありました。

 “あめぇーは、どっちやねん!?(微笑)”

 

20110428.jpg

« ゴルです! (^_-)-☆ | Top | 悩殺!? »

コメントを投稿

(承認されるまではコメントは表示されません。)

« ゴルです! (^_-)-☆ | Top | 悩殺!? »

アーカイブ