« 行く気満々♪ | Top | 52週365日目 体重(あすた(ゴールデンレトリーバー 仔犬 パピィ »

悩殺!?

これは、一種の反則なのである。

 “こんな顔して、”

   “熱~~~い視線を投げかけながら、”

     “横を歩かれた日には・・・。”


誰だってイチコロ!

 クラッと来ちゃうのでありました。 (*^_^*)


 “ふぅ~”

 “(信頼関係が築き上がる前の)今から、こんなんで、どうすんのよー!”

 “これに、信頼関係ができた日には・・・ ”

 と、

  (溺愛する姿と将来を)考えただけで、ちょっと怖いのでありました。 ^_^; 


 “でも、しょうがない!!”

 “ぷりちー過ぎちゃうのは、事実なんだからネ(^_-)-☆ ”


 親ばかですんませぇ~ん m(__)m (^^ゞ

注意!!: 顔は、まだ、そんなに、ぷりちーではございません!(爆)

 
20110429.jpg

« 行く気満々♪ | Top | 52週365日目 体重(あすた(ゴールデンレトリーバー 仔犬 パピィ »

コメントを投稿

(承認されるまではコメントは表示されません。)

« 行く気満々♪ | Top | 52週365日目 体重(あすた(ゴールデンレトリーバー 仔犬 パピィ »

アーカイブ