« IDカプセル(迷子札 | Top | 経済活性化!? »

今年は、復活! ThreeRETRIEVERs 桜!?

今年も、

恒例の、

桜をバックに記念撮影

そんな季節がやってまいりました(*^^)v

去年は、寂しく、茶色2号と黒1号とのツーショット。

今年は、

 うふふふ(^^♪

スリーショットでちゅ~(^^♪ (喜

とは言え、

信頼度ゼロ%のあすたちゃん。

桜の前でじっとしている訳もない・・・(-_-メ)

ならば、しょうがない!

今年は、ゼロ歳児もいると言う事で、

保護者同伴での記念撮影をするのでありました。

と、挑むのだが・・・


リードに繋がれていても、

まったく、ちっとも、まるで、整列が出来ぬ、「あほ」、「たん」、「ちん」の3人組。

茶色2号と黒1号だけならば、並べても、

ゼロ歳児が混じると、まったくもって、ダメダメになる「あほ」、「たん」、「ちん」。

結局、整列してのカメラ目線をあきらめ、

メイキング ショット! と言うことに・・・ < って、単に整列ができないだけでしょ・・・

こんな感じに桜の前であがいています。 by 「あほ」、「たん」、「ちん」と保護者。

と、

なんともしまらない、

桜の季節の記念撮影となるのでありました。 ・・・ (^^ゞ

 “次回は、”

  “いや、来年は、しっかり、ちゃんと撮ろうね!”

と、
来年に期待をするのでありました。

ツー事で、

10歳オーバーのお二人さん。

来年も、ちゃんと元気でいてね(^_-)-☆

おねがい♪

20110409.jpg






  ------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
 
東北地方太平洋沖地震の被災地の皆様、心よりお見舞い申し上げます。

prayforjp.jpg

東北地方太平洋沖地震(東日本大震災)義援ステッカー(被災動物への支援)にご協力をお願いします。

« IDカプセル(迷子札 | Top | 経済活性化!? »

コメントを投稿

(承認されるまではコメントは表示されません。)

« IDカプセル(迷子札 | Top | 経済活性化!? »

アーカイブ