« 2011年05月02日 | Top | 2011年05月06日 »

2011年05月05日

2011年05月05日

初めての爆水!? (*^^)v その1

昨日の4日、久々のOFF!をいただき、

1年ぶりに爆水!に出かけたThreeRETRIEVERs。

いくら歳を取って老いてきたからって、1年ぶりはないだろう・・・ byびっけ

と、
去年は、遠出の「と」の字もなかったThreeRETRIEVERsなのでありました。

 “まぁ、しょうがないよね”

 “あすたちゃんが、パピィだったもんネ(^^♪”

って、

 “ホントは、ウンゲロC で出かけられなかったんじゃろがぁー!”

と、突っ込んでみる(^^ゞ

もう1歳も過ぎたし、

体もそこそことなっている。

いつまで経っても、ウンゲロC だから・・・

とは、言っていられない!

ツー事で、

気にせず、ガンガン! 行ける時には行くべぇー! と、するのでありました。 < ホントは、気にしておりますが… (^^ゞ

乗車して、直ぐに、床をホリホリ。 (ホリホリ=ゲロ間近(悲

道は、G/Wって事もあって、渋滞の雨嵐 (-_-メ)

走っては、止まり がいけないのか! < 違います。どんな状態でもアワアワ星人になってます。(^^ゞ

とにかく、やばそうな雰囲気が漂うのでありました。 < がんばれー!

 

 

続きを読む "初めての爆水!? (*^^)v その1" »

アーカイブ