« 2011年05月05日 | Top | 2011年05月07日 »

2011年05月06日

2011年05月06日

初めての爆水!? (*^^)v その2

突如、訳のわからん事をしでかす茶色3号。

日頃の散歩でも、何も前触れもなく、急に草に向かって飛びかかる、アホタンチンで、理解不明な事をする。

その流れで、

さっきの “思いっきりダイブ!のダイブ!事件” もやらかしたに違いない茶色3号なのでありました。 < 崖とかじゃなくて良かったよ~ (^^ゞ

そんな訳で、 < どんな訳じゃ・・・(^^ゞ

水際では、へっぴり腰になる茶色3号。(笑

レトリーバーの血が泣くぜ! ってな、情けなさ・・・(-_-メ)

だけど、

陸上では、名誉挽回!とばかりに、

人様が、ちゃんと水に入って取って来たボールを

 “いいの持ってますネ♪”

ってな感じに、陸上限定で、追いかけるのでありました。(笑 < (水の)中へ入れ! ・・・ (笑

 

 

続きを読む "初めての爆水!? (*^^)v その2" »

アーカイブ