« 2011年05月06日 | Top | 2011年05月10日 »

2011年05月07日

2011年05月07日

初めての爆水!? (*^^)v その3

爆水!場所に、後から登場した水泳部。

1頭や2頭増えたところで・・・

な~んて書いたけど、

実のところは、9頭も増えていた。(^^ゞ

先着のお隣さんは、4頭だと言うのに・・・

と、言うことで、 (頭数を均等にするため)

ハチ、たまにココは、お隣さんにレンタルを! (笑

って、

勝手にお隣さんにお邪魔をしているだけなんだけどね。(^^ゞ

でも、

ハチに至っては、まったく違和感なく溶け込んでいる。

それも長時間、居座り、そのグループ(人、犬ともに)に完全にマッチをする。

以前は、見知らぬブラジル人?のところでも溶け込んでいた。

ワールドワイドで、相手選ばずなのである。


ちなみに、

お隣さんの子供たちとも仲良くなり、

本来のパートナー(わんこ)たちと子供たちとが一緒に水遊ぶをしている時より、

ハチ、そしてココと水遊びをしている方が長かった模様。

そして、

いつの間にか、

絶えず聞こえてくる声は、

子供たちの声で、

 “ハチ!、ハチ!”、“ココ、ココ!”

撤収の時間が来るまで、仲良く、ずっと遊んでいるのでありました。

 “ハチは、どこでも生きて行けるね(笑)”

 

 

続きを読む "初めての爆水!? (*^^)v その3" »

アーカイブ