« 初めての爆水!? (*^^)v その3 | Top | やっと晴れたので・・・(^_-)-☆ »

克服と代償 ・・・ (涙 (T_T)

先日、ゲロゲロ星人に久々になった茶色3号。

このままでは、茶色2号や黒1号の平和が脅かされる。

車内の平和を守る為、やらねばならぬ!!!

ツー事で、

再びわんわん自動車教習を! (^_-)-☆

な~んて考えていたら、ある事を思い出した。

それは、

教習の最後の方から導入した、

秘密兵器、ハーブサプリのバレリアンを飲ませてリラックスをさせていた事を思い出したのだ。

 “なんで、遠出の時に忘れるのかな・・・ ^_^; ”

ハーブサプリのリラックスと慣れも加わり、教習の最後の方では、ゲロゲロ星人にならずにいた茶色3号。

かなり、

いや、もう大丈夫! って雰囲気もあったので・・・

すっかりと、対策を忘れていた保護者。

ダメダメ星人ちゃんなのであった。 (^^ゞ

そんな訳で、

「振出しに戻る!」 ツー事で、

ハーブサプリのバレリアン

新たに、バッチフラワーレメディのレスキューレメディを導入する事にしたのでありました。 < パチパチパチ(拍手
 
レスキューレメディ
新たな秘密兵器! 車内を守る!?(笑)レスキューレメディ!!

 
 
 
今日、意味もなくレスキューレメディを試しに飲まされた茶色3号。

レスキューレメディは、薬やサプリとは違って、リラックスしたい時に、

いつでも、何回でも使えるところがミソ。

自然の花のエネルギーで、バランスの取れた心になれるのだー!(*^^)v

逆に言うと、薬とは違って、効果的な面もバラツキがあるみたい。(^^ゞ

車酔いの原因が、

 緊張、ストレス = 酔う < レメディの期待高し (*^^)v

 三半規管など身体的原因 < レメディの期待薄し ・・・ _| ̄|〇


と、
試しに飲んだ後だったので、プチ外回りへご同伴をさせるのでありました。 < やったネ(^_-)-☆

で、

その結果はと言うと・・・

 
距離も近いせいか?

それとも、レスキューレメディのおかげ?

たまたま?

よくわからんチンだけど、よだれダラダラ、車酔い って感じの雰囲気はなし!

なんか、すげぇー楽しそうに乗車しているご様子の茶色3号で、

 “センイチ ぷりちーで、お顔もぷりちーのまま。” (*^_^*) (センイチとは、千年に1頭のぷりちーな子の意味(^^ゞ


そんな茶色3号を見たパーカー運転手は、

そのまま、プチドライブへ ゴー!

そして、

調子に乗って、途中で、一度、車内待機をさせてみたら・・・

 “じじぃ! はやく出せ!”

 “あたいも外で遊びたいぞー!”

 “出さないと、車壊すぞ!<`ヘ´> ”

と、

窓ガラスをホリホリ、ガリガリ < ・・・ (涙

 あほー!!!

 ・・・

時すでに遅し・・・

リヤドアガラス内側のフィルムは、無残な状態になるのでありました。 (号泣

 
20110510-01.jpg

 
と、
被害状況を調べていると、

開いたドアから、ちゃっかり乗車する容疑者A

以前は、自ら乗り込む事なんて、滅多にしなかったのに、

今日は、自ら再び乗り込み、そばに来て、

 “何しているんですかぁ~♪”

ってな、ノー天気ぶり。


 “おめぇーが、こんなにしたんだろう!”

 “どうすんだよー!!!”

と小言を言えば、

プイっと、顔をそむけて知らん顔を決め込む茶色3号なのでありました。

 “はぁ・・・”

 “克服するには、それなりの代償が必要なのかね・・・”

と、
平和が来るのが待ち遠しい!保護者なのでありました。

 ふぅ~

 
20110510-02.jpg

« 初めての爆水!? (*^^)v その3 | Top | やっと晴れたので・・・(^_-)-☆ »

コメントを投稿

(承認されるまではコメントは表示されません。)

« 初めての爆水!? (*^^)v その3 | Top | やっと晴れたので・・・(^_-)-☆ »

アーカイブ