« 無事帰還(*^^)v | Top | 行きはよいよい帰りは恐い・・・(第2回ビブリ 2日目 »

行きはよいよい帰りは恐い・・・(第2回ビブリ 1日目

今回も朝の5時半出発が・・・

前回同様、愚図って、40分過ぎの出発になるThreeRETRIEVERs。^_^;

天気予報では、9時過ぎから雨が止むって事なので、

“愚図な方が、得かもねぇ~♪ ”

な~てほざきながら、雨の中の出発になるのでありました。(^^ゞ


と、
ほざいたのが良かったのか? < 違います!

乗車したゲロ発生器事、茶色3号のご様子はと言うと、

カニさんにもならず、なかなか良い感じ(*^^)v

そして、高速でも、快調のご様子。

高速を降りた途端に、怪しい雲行きになったけど、

秘密兵器の、ニューボールを与えてみれば、

カニがボールと戯れる! ってな感じ。

でも、
これからの一般道と最後の山道でイチゲロくらいは覚悟を!

な~んて思って挑めば、

どうにか、初! ノーゲロで、ビブリに到達をするのでありました。 < パチパチパチ!

ちなみに、到着時間は・・・

喜びで見るのを忘れた。 ^_^;

でも、9時半くらいだったかな (^^ゞ


と、
こんな感じに、初のノーゲロ長距離を乗り越えた茶色3号。

祝福に、キツネさんも登場を!

ビブリで、鹿、テンは、見たことがあったけど、キツネは初登場で、初ハツずくしなのでありました。 ニン(^^♪

 

 

 
サイトを決めて、荷物を下ろす。

すると、
ジン子、周平チームとモネ、ランスチームもご到着。

水泳部、久々の山籠もりキャンプが開幕をするのでありました。 (*^^)v

 

 
センターロードで初キツネを見た時、

 “あれなに?”

 “キツネじゃないの?”

 “ひょっとして周平?”

と、
キツネ疑惑をかけられた周平。

色形は、似ていたけど・・・

 すまん、すまん ^_^; の再会なのでありました。 (^^ゞ

 

 
2001年組 (生まれ)のモネ。

びっけも2001年組。

この年は、当たり年!? のご様子で、

ふたり揃って、地雷の性格。 (-_-メ)

ふいに近づくと、爆発するぞー! 

で、チョビットおっかない。

だけど、
ふたりとも、妹分、弟分には、なんだかんだと、文句も言わずに、面倒をみる。

他人に厳しく、身内に優しいのでありました。 (^^♪

 

 
モネねえちゃんに育てられ、

ある意味、強い精神力の持ち主になったボル7こと、ランス。(笑

ちょっとやちょっとの事じゃ、まったく怯みません!

ボディもデカけりゃ、心もデカい!

すっちゃんなのでありました。

 

 
って事は・・・

茶色3号も、日頃、鍛えられているので、ちょっとの事じゃ動じない! 子になるの?

 う”~ん ・・・

 ないない・・・

何かというと、直ぐビビり。

ちょっと驚くことがあるだけで、肛門腺全開にして、スカンクも真っ青な悪臭を放つ。

ボディがちっこい分、器も小さそうな茶色3号なのでありました。

 “って、あなたの事よ ・・・ (-_-メ)”

 

 
霧雨からお天気が回復してきたので、

今回の目的! 

新作新素材(冷感、UVカット、抗菌・消臭・吸汗速乾)のお洋服の撮影に挑むThreeRETRIEVERs。

 “遊びに来た訳じゃありません!”

 “しっかり働きなさい!”

ツー事で、お仕事に励むのでありました。 (*^_^*)

 

 
と、
老婆に、仕事の「し」の字も分かっていない茶色3号。

なかなかナイスショットが撮れずでいると、

 “あの~”

 “ぼくが代わりにモデルをしましょうか (*^_^*)”

ってな感じに、レトリーバーに混ざる、ボル7がいるのでありました。

 

 
なかなか良いショットが決まらずでいると、

仕事放棄をするヤツが現れる。

それは・・・

ボル7が、走り屋なのはわかるけど、

走り屋でもないのに、

 “わたしも、走り屋でしゅ~♪”

ってな感じに、

なんちゃって走り屋こと、茶色3号は、仕事もせずに遊びだすのでありました。 < 働けや! ・・・

 

 
すると・・・

茶色3号が楽しそうにしているのを黙っていられないヤツ約1名。

ふたりで仲良く走り屋ごっこして遊んでいるところに割り込んで、

上に乗るわで・・・ (-_-メ)

 

 
だけど、

そこは若い茶色3号。

茶色1号、2号とは違って、黙って乗られっぱなしって事はなく、そのまま反撃に!。

黒1号、ミイラ取りがミイラに状態に。

茶色3号の、頭、耳、四肢へのガウガウ攻撃から逃げまくり、

最後には、保護者に訴えてくるのでありました。 < 自業自得だね(笑

 

 
次回に続く


« 無事帰還(*^^)v | Top | 行きはよいよい帰りは恐い・・・(第2回ビブリ 2日目 »

コメントを投稿

(承認されるまではコメントは表示されません。)

« 無事帰還(*^^)v | Top | 行きはよいよい帰りは恐い・・・(第2回ビブリ 2日目 »

アーカイブ