« 行きはよいよい帰りは恐い・・・(第2回ビブリ 3日目 | Top | なんでも売っているらしい »

JIN 仁 が盛り上がると・・・

昨晩は、楽しみにしている「JIN 仁」が最終回だった。

ツー事で、

万全!?(^^ゞ な体制でドラマ観賞に挑んだ保護者。

すると・・・

良い場面になると、

 “ガウルルルゥ~!”

 ・・・ (-_-メ)


日頃は、夜にガウガウ遊びをしないくせして、

昨日に限って、やるあほたんちんたち。

 “うるさい!”

 “聞こえない!!”

って文句を垂れれば、

 “遊んでくれるのですかぁ~(^^♪ ”

と、
余計に張り切るのでありました。 ・・・ _| ̄|〇

 “ちみたち、私に恨みでもあるんですか・・・ (-_-メ)”

と、
後日、VTRで見直す事にした保護者なのであります。

 “リアルタイムで、しっかりと見たかったよ・・・(悲)”

  
20110627.jpg

« 行きはよいよい帰りは恐い・・・(第2回ビブリ 3日目 | Top | なんでも売っているらしい »

コメントを投稿

(承認されるまではコメントは表示されません。)

« 行きはよいよい帰りは恐い・・・(第2回ビブリ 3日目 | Top | なんでも売っているらしい »

アーカイブ