« 今のリズムは、壊れるリズム・・・_| ̄|〇 | Top | 1749枚(^^ゞ »

大惨事!・・・ フード バイキング!? ^_^;

朝から、やらかす保護者。

大袋フードをぶち撒いてしまうのでありました・・・ _| ̄|〇

 
20110708-01.jpg

 
それも、昨日開けたばかりなので、量は10kgオーバー (+_+)

とほほ なのでありました・・・ (-_-メ)

そんな保護者の失態を

 “あのぉ~(^^ゞ ”

 “これは、世間で言う、”

 “フード食べ放題!”

 ”フードバイキングですかぁ~ (^^♪ ”

と、
ピラニアも真っ青な勢いで駆けつける食いしん坊たち。

 “ダメ!、NO!!”

 “絶対にダメだからね!!”

と、
コマンドを入れると、スンナリ従うのだが・・・

保護者の前の山に対しては、“ダメ!”と言われたので、我慢をするのだが、

保護者の後ろや保護者の前の山以外、場外に散乱した物は、

 “ダメ!、NO!の適用外ですよネ(^^♪”

そう、勝手に、都合よく理解をして、

場外のカリカリを舌なめずりをしながら、探し求めるのでありました。

 “しょうがないな。”

 “保護者の失態だから、場外のは、許すよ・・・”

ふぅ~ ・・・

20110708-02.jpg

« 今のリズムは、壊れるリズム・・・_| ̄|〇 | Top | 1749枚(^^ゞ »

コメントを投稿

(承認されるまではコメントは表示されません。)

« 今のリズムは、壊れるリズム・・・_| ̄|〇 | Top | 1749枚(^^ゞ »

アーカイブ