« これって変えろ!って事かしら・・・(#^.^#) | Top | pH高し・・・ (-_-メ) »

とうとう壊れた…(涙

買う気満々♪で、走る気満々!

って、意気込んだ後、

 荷物を持ったら、 「腰が、 バキッ!」

  “はい、それまぁ~でよ~♪”

って事で、

寝込んでしまったガラスの腰の保護者 ^_^;

台風一過で、涼しい日々がやって来たというのに…

と、
連日、痛い!痛い!と、泣きが入っていたのでありました。

でもって、

やっとこさ、機能限定(苦笑)では、あるけれど、動けるように (*^^)v

引っ張りめちゃ厳禁で、散歩にも復活(*^^)v を果たすのでありました。 < パチパチパチ

ツー事なので、

めちゃ沈没中だった保護者。

それに伴い、遊びの「あ」の字もなく、連日、めちゃ暇をもてあそんび、

黒1号や茶色2号を獲物に仕立ててチョッカイを出しまくる茶色3号がいるのでありました。

 “あすた、すまん・・・”

 “せっかく、泳ぎを覚えたのにね・・・”

 “でもさぁ、 こんな時はさぁ、”

 “あいんちゃんがしてたように、コルセットとか、着替えを持ってきてくれると嬉しんだけどな・・・”

と言ったところで・・・

介護をするどころか、

保護者が動けない事をいい事に、やりたい放題!をしまくる茶色3号なのでありました。

 “おめぇー 治ったら、覚悟しとけよー!!”

と、
唯一、痛みを感じずに動かせる、口で、反撃をするのでありました。

ふぅ~ ・・・ イタタタタァ (+_+)

20110730.jpg

« これって変えろ!って事かしら・・・(#^.^#) | Top | pH高し・・・ (-_-メ) »

コメントを投稿

(承認されるまではコメントは表示されません。)

« これって変えろ!って事かしら・・・(#^.^#) | Top | pH高し・・・ (-_-メ) »

アーカイブ