« 2011年07月30日 | Top | 2011年08月02日 »

2011年08月01日

2011年08月01日

pH高し・・・ (-_-メ)

機能限定中の保護者。^_^;

しかーし、

日々、機能限定内容も減ってきている。

ツー事で、

予定より、大幅に遅れたけど、茶色3号を病院へ連れて行って来ましたよん。 ^_^;

で、

例の膀胱炎は、

石などの影はなく、pHが高いせいで、膀胱炎になってしまった。

そんな結果となるのでありました。

と、
石がなくてよかった半面、体質によるアルカリ性の尿の問題が・・・

さてさて、どうしましょうか・・・

ツー事で、
とりあえずは、尿を酸性にするサプリから試す事に!

って、
実は、既に、用意はしてあるのです。(#^.^#)

今日から、サプリで、どの程度のpH値が下がるか?

手探り始めるのでありました。

 “あーちゃん”

 “一緒に、がんばるべぇー”

 
20110801.jpg
病院の待合室で、ビビり中のあすたの図 ^_^;

アーカイブ