« 2011年08月02日 | Top | 2011年08月05日 »

2011年08月03日

2011年08月03日

浄水器

胃に穴が開こうが、    (ホントは、十二指腸潰瘍)

お腹の調子の絶不調が続こうが、

 “水道水で十分 (#^.^#) ”

と、
カルキ臭い水で薬を飲み続ける保護者。

しかーーーーーーーーし!

 ちょっと、おしっこの切れが悪く、

 ちょっと、残尿感があり、

 ちょっと、尿のpHが高かったり、 < pH8なので、ちょっとじゃないかな・・・(^^ゞ

 ちょっと、尿の中に、ストルバイト結晶が出たり、

 ちょっと、マグネシウムも出たり

な~んて、なっただけで、

 “水道水には、結晶の元も多く入っている!”

 “pHも、確か6~8が標準値” 

 “水道水なんか飲ませている場合じゃない!!”

な~んてホザキながら、

繰り返しなった潰瘍で、痛い!痛い! と泣きが入っても、変えなかった飲料水の元の水道水を

たった1回の膀胱炎で、

 “浄水器! 浄水器!”

と、
騒ぎながら、浄水器の手配をする アホなめちゃ親バカがいるのでありました。 ・・・ (^^ゞ

 “だって・・・”

 “過保護にはしないけど、”

 “健康第一! でしょうがぁ~ネ (^_-)-☆ ”

手配が終わり、装着日を待つ今、

 今まで、数えきれないほど、浄水器の話が出ても、自分の為に付けなかったくせに、

 pHが高いだけで、迷わずに付ける事にした自分に、

 あきれるやら、ビックリするやら・・・

こいつにも、心鷲掴み! されそうで怖い、親バカがいるのでありました。 (#^.^#)

 “見た目は、ブチャイクなのにね・・・(笑)”

 
20110803.jpg

アーカイブ