« 2011年08月05日 | Top | 2011年08月07日 »

2011年08月06日

2011年08月06日

減速中・・・ ^_^;

もうじき、あいんが達する事ができなかったお年になるミー子。

それに伴い、

いや、元々、リードに繋がれていると、歩くのを拒否る!ミー子。

なので、
散歩の歩行スピードは、めちゃ遅いのであります。

最近は、加齢も加わり、時速1~2km (-_-メ)
(ちなみに、普通の人が歩くスピードは、4~5kmです。)

ご老人が杖をついて散歩をしている人に、楽々と抜かされるのでありました。 ・・・ _| ̄|〇

一方、

エネルギーが有り余っているお二人さん。

競歩クラスのスピードでも、

 “まだまだ遅いですよ (*^^)v ”  ってな具合なのである。

と、
足して二で割ると、丁度良いThreeRETRIEVERs。

あすたは、まだまだ若いからわかるけど、

10歳オーバーのびっけが、いつまで経ったも、グイグイ星人のままだなんて・・・

最後の時が来るまで、びっけは、びっけのまま突き進む!

そんな、内田裕也が杖を突きながら、“ロックンロールよろしく!” って、言っているのと同様に、

びっけは、グイグイ星人の犬生を歩み続けているのでありました。

 “まぁ、元気で、健康ならいいけどさ・・・”

 “でも、保護者の腰を、もうちょっと労わって欲しいんだけどな・・・”

と、
今日も、内田びっけ裕也 は、突き進むのでありました。 ^_^;

 
20110806.jpg

アーカイブ