« 2011年08月11日 | Top | 2011年08月13日 »

2011年08月12日

2011年08月12日

期待を込めて・・・

初の「大吉!」を出したあとだけに、期待大!で、挑む「おみくじ」

その結果はと言うと・・・

昨晩は、予想通りと言えば、予想通りの、pH6.9くらい。

pH7 って言う声もあるけれど、微妙に、7よりもちょっとだけ黄色かかっている気が・・・ ^_^; < 願望の眼差しのせいじゃないの (笑

 
20110812.jpg

 
100%生食後の、今朝はと言うと、

期待に反して、pH6.8くらい ・・・ ガク _| ̄|〇

 “どないなってまんの!”

 “責任者、出てこいー!”  < なんじゃそりゃ(笑) それに、責任者はおめぇーだろー(自爆

ってな具合なのでありました。 (-_-メ)

 
20110812-02.jpg

 
と、
なかなか安定してpHが下がらない茶色3号。

とは言っても、1回でも理想値も出したことなので、徐々に下がっているのかも ^_^;

 “これで、ストルバイト結晶がでなければ、pHが、多少高い子の認識で済むんだけどな・・・”

と、
非常に判断に悩むのでありました。


 ふぅ~ ・・・


pHを下げるのに有効?とされるのが、食事療法と運動。

って言うか、それ以外は、知らない。^_^;

ツー事で、

最近は、ミー子ペースのお散歩から、別メニューの競歩に近いスピードに切り替えた茶色3号。

距離も少し長くして、頑張り中。(*^^)v

それぞれペースは違うけど、散歩後半は、ハァ、ハァ星人に。

熱中症にならぬよう、水分補給をして、インターバルを。

そして、散歩から戻れば、直ぐにエアコンの室内へ。

 “どんだけ、甘やかされて、気を使わせるんだよー!”

と、
相変わらず、VIP待遇を受け続けるThreeRETRIEVERsなのでありました。

 “まったいい身分ですね・・・”

羨ましくなる保護者なのでありました。 (^^ゞ

  
20110812-03.jpg

アーカイブ