« 2011年08月12日 | Top | 2011年08月14日 »

2011年08月13日

2011年08月13日

ユッケ風!?(^^ゞ

昨晩も「おみくじ」は、大吉が出ずで、pH7。

今朝は、若干、下がっている気配。

だけど、
ヨッシャー! と言える、黄色系、pH6前半から半ばにならず・・・

なかなか大吉は、出ないのでありました。 ・・・ (-_-メ)

 
20110813.jpg

 
と、
何をしても、なかなか進展しない、茶色3号のアルカリ性体質の改善。

まぁ、そんな短期間に結果がでるようじゃ、

逆に、外部からの影響が受けやすい ツー事にもなるので、

そんなもんだ! と、開き直る事に。 (#^.^#)

と、
言いつつも、

 “卵は、酸性尿になるはず!”

って事で、

 ユッケ風、卵入り100%生肉食が振る舞われる茶色3号なのでありました。 

 
20110813-02.jpg

 
と、
エンジェル係数が、驚異的に上昇を始める今日この頃。 < こわぁ ^_^;

 “保護者は、刺身のツマを食べ、娘たちは、刺身を食う!”

そんな図式が強く再来するのでありました。 ・・・ (ーー;)

って、言っても、

保護者は、肉を食べないので、丁度、良いのかもねぇ~ < 何が丁度なの? (笑

肉係=愛娘

野菜ほか係=保護者。

ちなみに、

保護者が幼少の頃、夕飯がとんかつだと、

キャベツ、外側の衣は、保護者。

中身の肉は、ベル(愛犬)が食べておりました。(^^ゞ

って、
未だにそうだけどネ。(^_-)-☆

と、
足して割ると丁度良い!、食生活を送っているのでありました。

 “でも、本来、逆だと思うんだけどな・・・” < 刺身とツマ (苦笑


お気楽犬生まっしぐら! ユッケ風生肉を食べて、へそ天で寝る茶色3号の図。

 “少しは、緊張しろよー!(微笑)”

 
20110813-03.jpg

アーカイブ