« 2011年08月17日 | Top | 2011年08月19日 »

2011年08月18日

2011年08月18日

こいつだけ・・・(-_-メ)

えっと、

最近の茶色3号のpHはと言うと、

 “今週から、朝晩、オール生肉のめちゃVIP待遇の成果か! ”

pH値は、下がり気味で、「大吉!」ほぼ連発。(*^^)v

理想値に、安定して入り始めているのでありました。 < やったねぇ (^_-)-☆

 
20110818-02.jpg

 
と、
大喜びをしたいところなのだが・・・

毎食、オール100%生肉を、ガツガツ!と食いまくりなので、

在庫の生肉は、あっちゅ~間に底をつく。(-_-メ)

カリカリや野菜などで嵩増しもできずで・・・

せめて、一日置きの夕食だけとか、

百歩譲って、毎夕食だけ、生食とかになってもらわないと・・・

“エンジェル係数が、グラフから飛び出しちゃうぞー (ーー;) ” < グラフつけていないだろーがー<`ヘ´>

それに、冷凍庫に入りきらないので、

このまま生食犬生を歩んで行くんだったら、冷凍庫を買わなくちゃ間に合わないし、

そもそも、どこに冷凍庫を置くんだよー

ってな、課題が浮上してくるのでありました。

 “せっかく、pHが下がって来たのにな・・・(悩 ”

と、
頭を抱える保護者。

“でも、あすたは、チビだし、成長も遅そうなので、”

“もうちょっと、しっかりと内臓とか、丈夫に成長するまで、”

“ケアをしてあげないといけないのかな・・・”

と、
普通、レトリーバークラスは、1歳半まで成長期と言われている期間を

少し長めに考える事にするのでありました。

“あすた、最長でも2歳までだからね”

“それまでに、安定しない場合は、カリカリの療法食だからね”

期間限定っぽいけど、オール生食100%の生食犬生は、しばらく続くのでありました。

 
20110818.jpg

アーカイブ