« とうとう壊れた…(涙 | Top | ボーボージーカット »

pH高し・・・ (-_-メ)

機能限定中の保護者。^_^;

しかーし、

日々、機能限定内容も減ってきている。

ツー事で、

予定より、大幅に遅れたけど、茶色3号を病院へ連れて行って来ましたよん。 ^_^;

で、

例の膀胱炎は、

石などの影はなく、pHが高いせいで、膀胱炎になってしまった。

そんな結果となるのでありました。

と、
石がなくてよかった半面、体質によるアルカリ性の尿の問題が・・・

さてさて、どうしましょうか・・・

ツー事で、
とりあえずは、尿を酸性にするサプリから試す事に!

って、
実は、既に、用意はしてあるのです。(#^.^#)

今日から、サプリで、どの程度のpH値が下がるか?

手探り始めるのでありました。

 “あーちゃん”

 “一緒に、がんばるべぇー”

 
20110801.jpg
病院の待合室で、ビビり中のあすたの図 ^_^;

コメント (2)

オリバーのおかん:

あすたちゃん ベロンチョに黒い模様があるんですね。

うちのオリちゃんも 奥の方に大きな黒い模様がありますよ。

小さい頃 訓練所に預けてた時 久しぶりに会いに行くと 口を大きく開けさせて 舌の模様で本人確認しましたよ。
でも こっちを見ると飛んでくるのでその必要はないんですけどね・・ねんの為。(笑


体質・・ばかにできませんねぇ。
まぁ 子供にはお金かかりますから、とくに 女の子はね。へへッ。

オリバーのおかんさん
そうなんですよ。(斑点
赤ちゃんの時は、なかったのに、成長と共に、「どうして、こんな目立つところに出てくるかな・・・」となってしまいました。(#^.^#)
一番初めに気が付いた時は、何か食べているように見えて、ムリクリ口を開かせられる事件もありました。^_^;

でも、ホント、本人確認には、最適な印ですよね。(笑
迷子などになった時の特徴欄に書けますから^_^;

体質は、これもバカにできませんよね。
びっけも軟便傾向が強かったので、取り組んで、今は、最高!のブツとなりましたが、それまでが長かった^_^;
あすたは、まだまだ成長過程なので、成長と共に改善されるのか? それとも強くなるのか? など、これからって所が多いです。

チビで成長が遅い分、あすたのペースを見極めてあげるのも大切かなっても思ってます。

« とうとう壊れた…(涙 | Top | ボーボージーカット »

コメントを投稿

(承認されるまではコメントは表示されません。)

« とうとう壊れた…(涙 | Top | ボーボージーカット »

アーカイブ