« 2011年09月04日 | Top | 2011年09月10日 »

2011年09月07日

2011年09月07日

茶色2号、ブルブルするのも大変(^^ゞ

この数日、ThreeRETRIEVERs地方は、雨が降ったりやんだりの日々。

(雨)大丈夫そうと思って、散歩に出れば、バケツをひっくり返したような豪雨(-_-メ)

そんな激しい雨に打たれるThreeRETRIEVERsは、絶えず、ブルブルをして、

顔や目、耳の水分を吹き飛ばす。

当然、茶色2号も、ブルブルをする。

すると・・・

「ブルブルブル」と3回くらい左右に頭を回転させて、ブルブルをした茶色2号。

普通は、ここで、ハイおしまい! となるのだが・・・。

足腰のの弱った茶色2号は、

自ら起こしたブルブルの回転力に負け、

その勢いで、1メートルくらい飛ばされる! < ちょっと大げさ(^^ゞ でも、転ぶ勢いでよろけてた。

思わず、

 「危ない!!」

 「ミーちゃん、大丈夫!」

と、
とっさに、体を受け止めるのでありました。

 “ふぅ~、危なかったぜヨ!” 

と言いつつも、

自ら起こしたブルブルの遠心力に負けた事を笑われる、茶色2号なのでありました。(^^ゞ

 
20110907.jpg

アーカイブ