« 2011年09月10日 | Top | 2011年09月12日 »

2011年09月11日

2011年09月11日

ちょっとゴージャスな朝の散歩(*^^)v

ミー子の13回目のお誕生日のプレゼント&お仕事の名目で、

今朝は、ちょっと足を延ばして、

早朝爆水!をかましてきたThreeRETRIEVERs。

と、
久々に、片道1時間半~2時間の川へ行くのでありました。 < 片道にそんなにかかって、ちょっと足を延ばしてなの?(笑


久々の遠出で、ゲロ対策を忘れた保護者。

でも、最近は、車に乗りたそうにする事が多かったので、大丈夫だろう!

な~んてお気楽でもいたのだが・・・

そんなお気楽は、お気楽で、

しっかりと、ワンゲロをぶちかます、茶色3号なのでありました。 … _| ̄|〇

と、
「いつになったら、ゲロなしで行けるのだろうか・・・」 と少々、凹む保護者。

帰りに(ゲロなしの)期待をする事にして、朝の、ちょっとゴージャスな散歩を楽しむのでありました。


ついて早々に、飛び込むカワウソびっけ。


“茶色3号は、どうかな?”

“泳ぎを覚えているかな?”

な~んて見守ると、

一緒になって、カワウソと一緒に飛び込む茶色3号。

さすがレトリーバー!

一度覚えた爆水!は、本能が忘れない!

そんな勢いなのでありました。 < ひとつ成長したネ(^_-)-☆。

泳ぎの心配もなくなり、

早速、新商品の水に浮くおもちゃの反応を見る保護者。

すると、

待ってました! とばかりに、良い食いつき! (^_^メ)

なかなかの好感触の反応なのでありました。

 

 
反応もよく、さっきまで、死にそうな顔して、ゲロッパをしていたことが嘘のような茶色3号。

気分が乗っているところで、撮影開始。 < って、ずっと乗りっ放しだと思うんだけど・・・ ^_^;

順調に、ロケは、進むのでありました。

って、ご本人様は、楽しんでいるだけなんだけどね。(笑

 

 
と、
最年少の茶色3号が働く中、

自分は、知らん顔の黒1号。

お約束と言えば、お約束なんだけど…

命のダミー! 3インチをヒタスラ追うのでありました。 < 働けよ! ・・・ (苦笑

 

 
昨日無事に13回目のお誕生日をクリアした茶色2号。

“お年だから、そこそこでね。” ってすると、

今日は、やけにがんばる ばあさん。

口には出さずとも、新しい物は、やっぱり気になるのでありました。 < うふふふ♪

 

 
茶色チームは、せっせか、せっせかとお仕事に励む。

ツーカー、

何気に、隣りの芝生はよく見える!

ツー事で、

茶色2号に投げれば、茶色3号が…

茶色3号に投げれば、茶色2号が、しゃしゃり出るのでありました。(微笑

でも、

ふたり、涼しみながら、楽しめるんだったら、ヨシとしましょうかネ (^_-)-☆

 

 
茶色3号、実は、タコも大のお気に入り(^^♪

おもちゃの与え甲斐がある、かわいいヤツなのでありました。 … エヘヘヘ (^^ゞ

 

 
歳はとっても、レトリーバー!。

今日は、ゲリラ爆水!なので、ThreeRETRIEVERs以外はなし。

そのせいか?

邪魔されて、沈められる心配もないせいか? (笑

今日は満更でもないご様子で、マイペースにレトリーブに励む茶色2号。

後ろ足がかなり萎えてしまった茶色2号には、丁度良いリハビリにもなり、

ちょっと足を延ばした朝の散歩 に来て良かった♪

そう思うのでありました。 (*^^)v

 

 
と、
ばあさんが楽しんでいるのを見て、

 “あたいの!”

って勢いで、再び登場する茶色3号。

実は、茶色3号は、こいつのタグを食い千切り、

 “破壊の喜びも味わっちゃいました。”  by 茶色3号。

ってな具合。

“破壊王は、茶色1号だけでたくさんです。・・・” (-_-メ)

と、
前世の記憶を蘇らせる!? 

食付きようなのでありました。 < そこんところは、しまっておいてくださいませ・・・ (微笑

 

 
と、
朝のちょっと足を延ばした散歩(笑)を楽しむThreeRETRIEVERs。

先客が、残して帰った、おもちゃの残骸(大量の中綿)やビニル袋などのゴミ拾いをして、

お世話になっている河原の掃除して、撤収を。

清流名所のこの川。

いつまでも清流のまま、綺麗であって欲しいのでありました。

 

 
 “さぁ、帰って、仕事すっぺー”

おしまい。

ちなみに、

帰りも吐きまくりの茶色3号でございました。 … _| ̄|〇 … (T_T)


※ 今回の新商品のおもちゃは、今週か、来週の公開となります。m(__)m

アーカイブ