« 2011年09月17日 | Top | 2011年09月20日 »

2011年09月19日

2011年09月19日

幾分、涼しくなりましたが…

サマータイム! (*^^)v って言うことで、

エブリディー、朝の5時台に散歩をしているThreeRETRIEVERs。

さすがに、9月半ばを過ぎた今日この頃は、幾分涼しくなって、

過酷な暑さの中のお散歩から徐々に解放されるのでありますが…。


リードに繋がれた散歩が、大っ嫌いで、オンリードだと、どよよ~んとする、どよよん星人のミー子は、

 “暑さもそうだけど、できれば、リードから解放をしてくださいませ…”

と、
オフリードになったからって、走り出すわけでもなく、

オンリードと大して変わらない歩きをするくせに、

自由散歩をこよなく愛するミー子は、

オンリードだと、オフリードの半分のスピードで歩くのでありました。

 “ミーちゃん、それって、無言の訴えなの?”

 (微笑)

 
20110919.jpg

アーカイブ