« ブチャイクも見慣れれば・・・(^^ゞ | Top | やはりびっけは、頭が良い! ♪ »

まだまだお子ちゃま(^^ゞ

先日、愛車のフェラーリの手入れをしていた保護者。

って、
世間では、チャリンコとも呼ぶらしいが・・・ (^_^メ)

最近、乗っていなかったので、タイヤは、ぺちゃんこ。

せっせか、せっせかと、空気入れで上下運動。(^^ゞ

フェラーリは、復活するは、

エクササイズにもなるはで、一石二鳥なのでありました。(^^ゞ

と、
そんなこんなをしていると、

まだまだお子ちゃまのの茶色3号は、

 “何しているんですかぁ~♪”

と、
ニコニコしながら顔を覗かせる。 < う~ん かわいい♪

これが、10年も経つと、

 “またなんかやってるよ・・・”

 “暑いのによくやるね・・・”

ってな感じに、見向きもされなくなる。

そして、

 なぜか!、コンビニやスーパーの袋、ビニル袋の音には、異常に反応をするようになって行く。

そう感じる。今日この頃なのでありました。 ・・・ 

 “あすたは、変な事を覚えなくていいからネ”

 “今の気持ちをいつまでも持ち続けてネ”

そう願うのでありました。

って、
無理だね ・・・ (笑

 
20110903.jpg

« ブチャイクも見慣れれば・・・(^^ゞ | Top | やはりびっけは、頭が良い! ♪ »

コメントを投稿

(承認されるまではコメントは表示されません。)

« ブチャイクも見慣れれば・・・(^^ゞ | Top | やはりびっけは、頭が良い! ♪ »

アーカイブ