« 今日も頑張り中なのだが・・・ | Top | ポニョ毛 »

今日は、非常に調子が良いらしい (^O^)/

なぜか知らんが、

今日は、非常に調子が良くて、ノリノリ♪の茶色2号。

いつもは、3歩進んで2歩下がる。

 いや、3歩進んで、2分立ち止まる! って感じなのだが・・・

止まることなく、

ズンズカ、ズンズカと突き進み、

 右や左に、行きたい放題のやりたい放題!

あっちこっちのお手紙やブログを、念入りに購読しまくり。 (お手紙、ブログは、匂い取りの事)

とは言っても、

気の弱い茶色2号、そして3号は、お手紙やブログへのお返事は、決してしない! (マーキング

そんな読み逃げ専門な茶色チームなのでありました。^_^;


 “なんだから知らないけど、元気がある、ノリノリ♪なだけで、うれしいぞー ♪”


10歳過ぎると、

ホンの些細な事でも、うれしく感じてしまう、今日この頃なのでありました。

 “長生きすっぺぇー (*^^)v”


 念入りに読みふける茶色チームの図。

 どうやら、南極大陸の話題のブログだったらしい・・・(微笑

 
20111023.jpg

« 今日も頑張り中なのだが・・・ | Top | ポニョ毛 »

コメントを投稿

(承認されるまではコメントは表示されません。)

« 今日も頑張り中なのだが・・・ | Top | ポニョ毛 »

アーカイブ