« ザ・緊張! | Top | 山籠り@ビ(^з^)-☆ »

新し物尽くめ(^_^メ)

えっと…

最近、雑務に追われて、超ハイスピードで時間が過ぎている保護者。

気が付けば、もう1週間も何も書いていない。

と、
保護者が ふぅ~ ふぅ~ 言っている傍らでは、

ノー天気に過ごすThreeRETRIEVERs。

そして、保護者が靴を買ったことを皮切りに、ThreeRETRIEVERsも新調が増える今日この頃。


 “最近、おニューが増えて、心ウキウキ♪”

と、
新し物尽くめな日々を送っているのでありました。 < う~ん、羨ましい ・・・


 “でもさ…”

 “保護者は、たった1個の靴を買っただけなのに、”

 “なんで、君たちは、次から次へと新しいのを買ってもらえるのよー”

 “おやつ、おもちゃは、日常茶飯事”

 “首輪に、レインコートって…”

 “どちらか1個で我慢しろよー、”

 “それに、君たちは、ナンデモカンデモ3人前でしょ!”

 “・・・”

と、
ちょっと、ThreeRETRIEVERsの優遇さに、嫉妬をする保護者なのでありました。

 “次回から、何か新調しても、内緒にしておこうっと (^_^メ) ”

20111006.jpg 


フルッタのハーフチョークカラーは、発売中で~す。

レインコートは、近日の発売予定で~す。 (#^.^#)


« ザ・緊張! | Top | 山籠り@ビ(^з^)-☆ »

コメントを投稿

(承認されるまではコメントは表示されません。)

« ザ・緊張! | Top | 山籠り@ビ(^з^)-☆ »

アーカイブ