« 快晴! | Top | 今日も頑張り中なのだが・・・ »

ご同伴 見習い中(^^ゞ

今年の夏は、ガラスの腰が壊れたり、

車のエアコンが不調だったりで、

ご同伴見習いも休止中だった茶色3号。

ガラスの腰も回復し、

車のエアコンも絶好調に復活!したので、

ご同伴見習い!社員への道!?(笑) も再開したのでありましたぁ~。 < パチパチパチ

ってなわけで、

最近は、短距離、短い時間ではあるものの、ゲロゲロ星人卒業に向けて、

日々がんばっている茶色3号なのでありました。

 “あ~ちゃん、今日もご同伴は、完璧でしたよ♪”

 “次回もカニさん星人、ゲロゲロ星人にならぬようにがんばろうーネ(^_-)-☆”

と、
明日の希望が見えてくるのでありました。 < ニン (^^♪

 
20111020.jpg

« 快晴! | Top | 今日も頑張り中なのだが・・・ »

コメントを投稿

(承認されるまではコメントは表示されません。)

« 快晴! | Top | 今日も頑張り中なのだが・・・ »

アーカイブ