« ご同伴 見習い中(^^ゞ | Top | 今日は、非常に調子が良いらしい (^O^)/ »

今日も頑張り中なのだが・・・

今日も頑張り中の茶色3号。 (*^^)v

だけど、

 非常に微妙 なのである。

それは・・・


 “車に乗れて、興奮しているのか?”

 “お仕事のご同伴とは言え、お出かけが出来てうれしいのか?”

と、ポジティブに捉えているのだが、

 “ひょっとして、またまたカニさん星人に変身途中なのか?”

 “気分が悪くて、ソワソワ、ウロウロしているのか?”

ってな風にも見える事もあるのである。 


 “さてさて、どっちなんだろうか・・・”

と、
非常に分かりにくいリアクションをする茶色3号なのでありました。

 “ミー子も分かりずらいけど、”

 “あすたは、ミー子以上に分かりずらいぞー”

 “嬉しそうに、はしゃいでいたと思うと、ゲロッパだしね”

 “だから、信号待ちの度に前に来ると・・・”

 “嬉し楽しで、前にしゃしゃり出ているのか?”

 “吐く場所を求めて来ているのか・・・”

 “過去に前にしゃしゃり出て吐いた事がないから、ゲロッパじゃないと思うけど・・・”


そんな、
まだまだ油断ならぬ茶色3号のご同伴見習いなのでありました。

 ふぅ~

 
20111021.jpg

« ご同伴 見習い中(^^ゞ | Top | 今日は、非常に調子が良いらしい (^O^)/ »

コメントを投稿

(承認されるまではコメントは表示されません。)

« ご同伴 見習い中(^^ゞ | Top | 今日は、非常に調子が良いらしい (^O^)/ »

アーカイブ