« 少しだけ進歩!? | Top | かわいい♪ かわいい妹(^^♪ »

熱狂的すぎるのですが・・・ (-_-メ)

黒1号、本日ワクチン日。

ツー事で、病院へ。

すると・・・。

異常なまでの興奮状態の黒1号。

なにせ、

 病院=猫に会える=ハッピー♪ し・あ・わ・せ ♪ 

の図式を持っているのであるからだ。

で、
黒1号の念願かなって? < そんなもん叶わなくていいのに…(-_-メ)

待合室には、にゃんこの匂い (保護者にはわからんが・・・(^^ゞ)

レベルは100を通り越して、

 おめえは、変質者か!

ってくらいの ハァハァ! 状態に・・・ (-_-メ)

そして、どうやら、診察室には、にゃんこがいるご様子。

もうもう、アドレナリン が、沸騰しまくりで、

 武者震い! を始める黒1号。

おまけに、鼻まで鳴らして、熱狂的なにゃんこファン!状態。

コントロール不能に陥るのでありました。 < はぁ・・・ (+_+)

と、
猫との遭遇をして、おまけに、生の匂いをかげて、めちゃご満悦になる黒1号。

順番が回って来て、診察室に入れば、診察台へジャンピング。

乗ったついでに、“ウェイト!”コマンドを一発かます。

そのまま体重を測って、ワクチンをチックン!

茶色3号と違って、ある意味、スムーズと言えば、スムーズに事が進むのでありました。

 “びぃちゃん”

 “ナンダカンダと言っても、10年のお付き合い”

 “色々と激しくて、問題もあるけれど、”

 “茶色3号に比べれば、信用できるし、コマンドも入るネ(^_-)-☆”

と、
茶色3号が、まだまだ信用できない分、

ところてん式に、黒1号の信用度がアップするのでありました。


ちなみに、茶色3号は、ビビりなので、まだまだ慣れない病院とかでは、逃げます。^_^;

 
 
20111109.jpg

« 少しだけ進歩!? | Top | かわいい♪ かわいい妹(^^♪ »

コメントを投稿

(承認されるまではコメントは表示されません。)

« 少しだけ進歩!? | Top | かわいい♪ かわいい妹(^^♪ »

アーカイブ