« 平和のためのボール遊び!? | Top | にゅ~フジカちゃん »

ラッキーとデカ鼻センサー

先日、コンビニで買い物をしたら、6回くじを引いてくださいと言われた保護者。

そもそも、くじ運なんつーものを持ち合わせていない保護者は、

まったく期待もせずに、くじを引く。

すると・・・

6枚中、5枚が、(一応)当たり! (*^^)v

当たりはこれ↓ 
20111122.jpg

 買い物した量より、景品の方が多かったりするのでありました。 ^_^;

そして、レジから立ち去る時には、

 「おめでとうございますぅー!」

と、店員さんに言われ、見送られるのでありました。

 “混雑した店内で、レジ待ちが沢山いる中だったので、めちゃ照れたぜよ~ (^^ゞ”


カンバック後、

早速、あたりめを食する保護者。

すると・・・

室内に広がる、イカの香り。

高性能火災報知器! って勢いで、

デカ鼻センサーが反応を・・・

 “これは、大人の食べ物だからダメ!”

と、言って納得する訳もなく・・・

流石にあたりめのおこぼれはね・・・(^^ゞ

って事で、

他のおやつを用意してもらうのでありました。

 “何か食べるのも大変だにゃ~”(微笑


 
20111122-02.jpg

« 平和のためのボール遊び!? | Top | にゅ~フジカちゃん »

コメントを投稿

(承認されるまではコメントは表示されません。)

« 平和のためのボール遊び!? | Top | にゅ~フジカちゃん »

アーカイブ