« 節電20%オーバー(*^^)v | Top | 先週のシーザーを見て »

トリップ中!?(笑)

気管拡張剤のヤク(薬)が切れて、ヤクの継続を検討をしていた茶色2号。

本来、ヤクは、継続するらしいが、

大型犬は、ヤクで気管が広がると、そのまま広がった状態が維持される事が多く、

ヤクをやめる事ができるらしい。

ってな事で、

少しヤクを止めていた茶色2号。

気温も下がり、呼吸も楽そうだったのだが・・・。

検診時、ちょっとだけ呼吸音にノイズが残っていたので、

もうちょっと服用をする事に。

すると・・・

久々のヤクで、目はギラギラ!

歩行もスムーズ!

ツーカ、

茶色2号なりの、地上5cm~10cmほどの、歓喜のジャンピングなどもするほどの元気の良さ! < 5~10cmって低くねぇ・・・(爆

 “強心作用と、呼吸が楽になるだけで、”

 "これほどまで元気に若返るのか!”

ってなくらいの、

正に「ヤク」の威力は凄いのでありました。

恐るべし、ヤク! (笑

 
ヤクでトリップ中!の茶色2号↓
目がギラギラしてます。 って、そりゃ、フラッシュだろうが・・・(ツッコミ(笑
 
 
20111204.jpg

« 節電20%オーバー(*^^)v | Top | 先週のシーザーを見て »

コメントを投稿

(承認されるまではコメントは表示されません。)

« 節電20%オーバー(*^^)v | Top | 先週のシーザーを見て »

アーカイブ