« 2012年 スタート! | Top | 恒例の福島のりんご♪ »

年に1回の完全オフ(*^^)v

年に1回の “何も目的を持たず、お休みをするためだけのお休み”をいただいている保護者&ThreeRETRIEVERs。

とは言っても、
これまた年に一度のお仕事の管理システムの更新をするために、

システムを休止しなくちゃいけないので、それで、お休みをしている部分もあるのだが・・・(^^ゞ

だけど、近代技術のおかげ?

ボタンひとつで、大半の事は済んでしまう。

無事に更新が行えれば、残りの日は、のほほ~んと過ごせるのである。

今年の更新も、今のところ無事に更新処理が終わった模様。 < 今の所がミソ(笑 なにせ自分でシステム開発をしているので・・・ ^_^;

あとは、ただただ、今年一年分のエネルギーを充電するだけなのであった。

そんな、ほぼ完全オフを味わっているThreeRETRIEVERs。

去年は、どうやら14日間しかお休みがなかった模様なので、

今年は、もうちょっとお出かけを増やしたいところなのだが・・・

茶色3号が車に乗れない事(これが一番大きい)や茶色2号がお年と言う事もあり、

今年もどうなる事やら・・・

だけど、お出かけがなかなかできなくても、

3人そろっていられるだけで、それはそれで幸せな事でしょう♪

ツー事で、

なんかお茶を濁された感じもあるけれど^_^;

今朝も、元気に、ThreeRETRIEVERsは、地回りに出動するのありました。

 
画がないとさみしいので、今朝のワンシーンを!

  
 “今年初の、日の出かぁ!”

と期待しつつ、記念撮影に挑むが・・・

3日目を迎えた今日も、日の出を拝む事が出来ずで・・・

写真は、

 朝焼けをバックにした、ねずみ男シルエット ・・・ _| ̄|〇

日の出は、明日に持越しになるのでありました。

 “明日は、見られるかな・・・”

 
 
20120103.jpg

備忘録
**2011年休業日 14日間**
・10月7日(金)~9日(日)
・7月10日(日)
・6月17日、18日、19日
・5月20日、21日、22日
・5月4日
・1月1日~3日

« 2012年 スタート! | Top | 恒例の福島のりんご♪ »

コメントを投稿

(承認されるまではコメントは表示されません。)

« 2012年 スタート! | Top | 恒例の福島のりんご♪ »

アーカイブ