« 年に1回の完全オフ(*^^)v | Top | そっちじゃないよ!こっちだよ »

恒例の福島のりんご♪

今年も、

いや、昨年末も、

実家から、恒例の救援物資、

別名、お歳暮ほかのお裾分けがやって来た(^O^)/

今回も、しっかりと、いつも通りの

 “ふくしまのりんご!” がケースで届く。

震災前は、

 毎回、なんとなく、“マイナーっぽさが漂うなぁ~” と感じていた “ふくしまのりんご”の箱。 < 勝手に保護者は、りんご名産地=青森のイメージが・・・ (^^ゞ

でも、今回は、

 “今年も、いつも通りにふくしまの文字が見られた事に、喜びと嬉しさが。(*^^)v”

そして、

これまた、なんとな~くなんだけど、

 “ヴィトンか!、エルメスか!” ってくらいのブランド名以上に、

 “ふくしま”の文字が、どんなブランドよりも、輝いて見えるのでありました。 ^_^;

えへへへ^_^;

ツー事で、

 ふくしまのりんご! おいしいから、食べてねぇ~

 味は、普通だけどねぇ・・・ (^^ゞ 

 
20110104.jpg

« 年に1回の完全オフ(*^^)v | Top | そっちじゃないよ!こっちだよ »

コメントを投稿

(承認されるまではコメントは表示されません。)

« 年に1回の完全オフ(*^^)v | Top | そっちじゃないよ!こっちだよ »

アーカイブ