« そっちじゃないよ!こっちだよ | Top | 満月♪ »

前倒し(^^♪

新年と言うことで、

ドッグベッドを新しくしてもらったThreeRETRIEVERs。

って、
ホントは、年末の大掃除時には、前倒しして新しくなってましたがねぇ・・・(^^ゞ

そして、茶色3号は、

はじめて、お姉ちゃんたちのお古じゃない、新品のドッグベッドを使える事に (^O^)/ 

新し物好きの茶色3号。

迷うことなく、フワフワのドッグベッドに勝手にオン! (微笑

そんな茶色3号を見ていると、

 “こんな小さな頭(脳)で、よく用途を理解するもんだな・・・”

と、
感心させられ、

 “この子たちは、どこまで(物事を)理解しているのだろうか・・・”

日常の色々な行動や当たり前の行動を見ていても、

そんな疑問と理解力に興味津々になる保護者なのでありました。

 “どこまで理解しいるか聞いてみたいもんだ・・・ ”

って、

 “分かっていて、悪行の数々だったら、承知しませんよ!” (笑

  
20120109.jpg

« そっちじゃないよ!こっちだよ | Top | 満月♪ »

コメントを投稿

(承認されるまではコメントは表示されません。)

« そっちじゃないよ!こっちだよ | Top | 満月♪ »

アーカイブ