« あすたちゃんは天才!?(^^♪ | Top | 天才は、あきらめた時にやってくる »

天才改め、アホタンチン…(-_-メ)

どうやら昨日の “天才!かしら(^^♪” は、 幻だった模様。 ・・・ _| ̄|〇

天才!かもよ~ な~んておだてたせいか?

次の散歩から、

 “進めぇー! ♪”

 “ひょっこりひょうたんじーまぁ♪”

 “ひょっこりひょうたんじーまぁ♪”

なんて歌いながら、グイグイと突き進む茶色3号。

保護者: “あすたちゃん、「ついて」は?” 

あすた: (知らん顔中)

保護者: “「つけ」でしょ?”

あすた: “リードをグイグイグイグイ引っ張ってぇ~♪”
        (波をちゃぷちゃぷちゃぷちゃぷかき分けて)

あすた: “姉ちゃんたちをスイスイスイスイ追い抜いてぇ~♪”
        (雲をスイスイスイスイ追い抜いてねぇ~)

保護者: “おめぇー!(!怒!) ・・・ ”

あすた: “あすたちゃんはどこへいく~♪”
        (ひょうたん島はどこへ行く)

あすた: “グイグイ引っ張ってどこへいく~♪”
        (僕らを乗せてどこへ行く)

保護者: “聞けよー! 「つけ」でしょ!”

保護者: “調子こいていると、キック&パンチだよ!” < 脚蹴り(ホントはシーザーの足タッチ

あすた: “ちゅみませんでした・・・”

あすた: “ちょっとだけ、調子にのっちゃいました(^^♪” < 我に返る

と、こんな感じに・・・

そして、直ぐに、

ひょっこりひょうたん島を歌いだす茶色3号なのでありました。

 “アホタンチンめが・・・(-_-メ) ”

 
20120112.jpg

« あすたちゃんは天才!?(^^♪ | Top | 天才は、あきらめた時にやってくる »

コメントを投稿

(承認されるまではコメントは表示されません。)

« あすたちゃんは天才!?(^^♪ | Top | 天才は、あきらめた時にやってくる »

アーカイブ