« 信頼度合向上を目指して・・・ | Top | バキッ!処置のその後は・・・ »

遊ばれ中(^^♪

茶色1号しかできなかった、鼻乗せ芸。

落ち着きのない黒1号は、直ぐに動いて、成功率めちゃ低い。

食べること命!の茶色2号に至っては、

食べ物の場合は、見た瞬間から食べる気満々で、乗せて待つ気ゼロ。

食べ物以外では、

 “わたし、虐待されてますぅ・・・(+_+)”

と、
どよよ~ん度合いをアップするだけなのでありました。

3人もいて、誰もできないんじゃね・・・

って声も聞こえたり・・・

ツー事で、

茶色3号には、習得してほしい鼻乗せ芸。

期待を込めて乗せてみれば・・・

目が訴える!

 “あの~、前は見えないし、”

 “デカすぎるのですが・・・”

もともと、ろくに待ても出来ぬ茶色3号。(ご飯時以外)

“鼻乗せ芸の前に、「待て!」だろう・・・” って声もあるけれど、

遊びながらのコミュニケーションと言うことで、

遊ばれる茶色3号なのでありました。

えへへへへ^_^;

 
20120117.jpg

コメント (2)

kabo:

はじめまして。
チョロっと出てる舌が可愛いですぅ。

kaboさん
どうも~(^^♪
茶色3号は、別名「ヘビ女」なんですよ~(笑
何かというと、直ぐにペロペロと舌を出してます。(-_-メ)
きっと前世にヘビの時があったんでしょうねぇ(笑

« 信頼度合向上を目指して・・・ | Top | バキッ!処置のその後は・・・ »

コメントを投稿

(承認されるまではコメントは表示されません。)

« 信頼度合向上を目指して・・・ | Top | バキッ!処置のその後は・・・ »

アーカイブ