« 犬飼必見!?ダイソン掃除機(*^^)v | Top | やればできる子!?(^^ゞ »

雨のち雪で卒業アルバム(笑

明け方から雪の予報が出ていたThreeRETRIEVERs地方。

しかし、朝の地回り(散歩)の時は、冷たい雨・・・ (-_-メ)

 “雪じゃないのね・・・”

と、
ちょっとガックシ。

だって、

 “雪だと、びしょびしょに濡れる事ないしー、”

 “雪遊びモドキもできちゃうかもしれないしー” (コギャル風 (^^ゞ

とは言え、

雪で道路が滑るほどだとめちゃ困る。

と、
かなり都合の良い事をほざいている保護者なのでありました。

で、
雪じゃなかったので、雨のフル装備で出発したThreeRETRIEVERs。

 “雪だったら、お手軽、ウィンタージャケットで行けたのに・・・”

と、
久々の本人含めてのフル装備に、時間がかかるのでありました。^_^;


冷たい雨の中をトボトボと出発をすれば、

直ぐに雪に変わったThreeRETRIEVERs地方。

地面は単なる雨状態。

雨よりかは娘たちが濡れずには済むのだが、

肝心の雪が積もる前なので、なんら雨と変わらぬ、

単に寒いだけのお散歩なのでありました。 < ぶるぶる


風邪ひき中の保護者。

雪の期待なんぞもあったので、冷たい雨に、意気消沈。

ミー子も、まったく歩く気ゼロ!。

なので、

 “じゃあ、ショートコースにいたしましょう♪”

と、ショートコースのお散歩に。

でも、“それじゃ、茶色3号には物足りないでしょう。”

って事なので、

人もいないので、短い分、自由人の許可を全員に与え、

無駄な体力を使わせるのでありました。(*^^)v


歳の順番で、自由人に対する喜び度合いに違いがあるThreeRETRIEVERs。

やはり自由人経験度の違いと、体力の違いで、

経験の少ない若者ほど、喜びも大きく、

13歳児に至っては、

 “ぽかぽかお部屋の方が全然いいのですが・・・”

のご様子なのでありました。 < ミー子、ちょっとだけだから付き合ってね

こんな感じに、どよよ~ん星人、いつもと変わらぬ星人と、

やけにハイテンションで、早朝から、わんわん!騒ぎながら走り回るアホタンチン星人。 (-_-メ)

ご近所迷惑なので、テンションを落とさせるのだが・・・

いつも全力投球の1歳児は、テンションを落とされても、

無駄走りは、永遠と続くのでありました。 < 元気がいいね


これが、朝のワンシーン ↓

どよよ~ん星人だけ、ひとりで遠くで、どよよ~んしていたため、

パノラマ撮影しても、影も形も入りましぇ~ん・・・ (-_-メ)

なので、

卒業アルバムの撮影時欠席者と同様に、

窓枠での参加となりました。(笑

 
20120120.jpg

« 犬飼必見!?ダイソン掃除機(*^^)v | Top | やればできる子!?(^^ゞ »

コメントを投稿

(承認されるまではコメントは表示されません。)

« 犬飼必見!?ダイソン掃除機(*^^)v | Top | やればできる子!?(^^ゞ »

アーカイブ