« 少し味わえました(*^^)v | Top | ガン見中(-_-メ) »

遊ばれ中(^^♪

雪が降って以来、

落ち着きもなく、「ツケ!」の「ツ」の字も見当たらない茶色3号。

正に、

 “犬は喜び庭かけまわり~♪” 状態 (-_-メ) の強風の中の凧状態。

悴んだ手には、リードの引っ張りは、辛いのでありました。


確かに、連日の冷え込みで、未だに雪は若干残ってはいる。

 “そんなんでも嬉しいのかいなぁー!”

どう考えても、残雪と言うよりも、雪?氷が落ちている程度にしか見えぬのだが・・・

ひょっとして、

“雪を理由に、逃亡、暴走などなどの悪行を企んでいるのでは?”

ツー事で、

 “雪や刺激物を見るから、興奮するんだよ”

 “落ち着くまで、見なくていいよ~ん(^^♪”

って事で、

お洋服のフードで遊ばれる茶色3号なのでありました。 (^O^)/

 前が見えずに どよよ~ん by:茶色3号

 
20120128.jpg

« 少し味わえました(*^^)v | Top | ガン見中(-_-メ) »

コメントを投稿

(承認されるまではコメントは表示されません。)

« 少し味わえました(*^^)v | Top | ガン見中(-_-メ) »

アーカイブ