« 2012年02月02日 | Top | 2012年02月06日 »

2012年02月04日

2012年02月04日

お上りさん御一行(#^.^#)

年に数回、登城をする保護者。(#^.^#) < 登城? どこに? いつの時代じゃー (ーー;)

その度、お上りさんに・・・。 (#^.^#)

東京タワーに向かって走れば、

 “すげぇー! 東京タワーだぁー” の歓声。 (^O^)/
 
20120204.jpg

 
飯倉の山では、「車の海」に、圧倒。 (^^ゞ  (飯倉は、六本木と麻布の境目あたりです)

 
20120204-02.jpg

 
霞が関の官庁街では、

原発の座り込み? 抗議? の姿と垂れ幕を眺めながら、

 “ウォーーー! ここが日本の頭脳なんだなぁ” (^O^)/

と、
頭がすげぇー良さ気な人々を眺め。

 
20120204-03.jpg

 
警視庁前、桜田門では、

友達でも知り合いでもないけれど、井伊さんが襲われた事件を想像し、

 
20120204-04.jpg

 
最後は、

これまた友達でも知り合いでもないけれど、

ズーズーしく、お宅訪問! って感じに、庭先を拝見。

ツーカー、恐れ多くて、門外の松を見せていただくだけで、光栄です。 m(__)m

と、思わず、頭を下げずにはいられない。

もしも、陛下に声なんぞかけられた日には、感極まり号泣する事まちがいなし!。

って、誰もあなたが陛下からお言葉をもらえると思っておりませんが・・・ ^_^;

と、
最後には、最後にふさわしい場所で、

お上りさん御一行様の旅は、終わるのでありました。

 “う~ん ♪ たまの都は刺激的!♪” (^^♪

って、お仕事で来たんだろーがー!

しっかりと働けやー … (-_-メ)

えへへへへ (^^ゞ

  
20120204-05.jpg

アーカイブ