« 茶色3号、和犬混血疑惑!?(しっぽ編 | Top | なんちゃってセラピードッグ »

パンダ到来!(^O^)/

月日が経つのは早いもので、

今年もパンダがやって来た! ヤァ!ヤァ!ヤァ! < a hard days night

って、何がだね (^^ゞ

はい、それは、WWFパンダの会員証で~す。 (^O^)/


これで、「オランウータンが(絶滅危機から)助かる!」 とは言わないけれど、

地球温暖化防止のための森林再生の木の1本くらいには貢献できるはず! < たぶん・・・ (^^ゞ

 “あとは、日頃、できる事を心がけますので、そこんところ、よろしくネ(^_-)-☆ ”

ツー事で、

冬場のヒーターの温度は、エブリディ!16度!!

地球温暖化の中、ココだけは、温暖化していないのでありました。(^^ゞ

でも、ThreeRETRIEVERsがいるから、色々な意味では、暖かいよ~ん (^_-)-☆

 
20120212.jpg

« 茶色3号、和犬混血疑惑!?(しっぽ編 | Top | なんちゃってセラピードッグ »

コメントを投稿

(承認されるまではコメントは表示されません。)

« 茶色3号、和犬混血疑惑!?(しっぽ編 | Top | なんちゃってセラピードッグ »

アーカイブ