« ワーキングドッグ(なんちゃって^_^; | Top | お上りさん御一行(#^.^#) »

エブリディ! 楽しいお仕事 ♪

ここんところ、

エブリディ! 

毎日、毎日、お仕事が楽しくてしょうがないThreeRETRIEVERs。

それは、

新入荷!の おやつたちに囲まれているからなのでありましたぁ~ (^O^)/

とは言っても、

未だに、主に働いているのは、社長代行のびっけちゃん。 < うーん、偉いぞー

まだまだ修行の足りないあすた社員は、

「箸あげ」ならぬ、「咥えあげ」が、まだまだ。 < そんなんじゃ社長になれんぞ・・・ (-_-メ)

身体は、じっと「待て!」をするものの、

お口だけは、そっと、バレないように、モゾモゾと動かし、クシャクシャと食べに入る。 ・・・ _| ̄|〇

もちろん、口元に注目がいっている状態での、そっと、バレないように食べようとしても、バレバレ状態なのでありました。(^_^メ)

 “あすた、”

 “ちょちょちょっと、撮るからさぁ”

 “撮り終わったら、思う存分に食べていいんだからさぁ”

 “だから、ちょっとだけ、お仕事をしてくださいよ・・・”

 “お仕事をしないヤツには、報酬(おやつ)は、ナシだよ”

 “分かっているの?”

と、
あすた社員が指導を受けている間、

ずっと、後の方で、「咥えあげ」を続ける、健気なびっけ社長代行がいるのでありました。

 “びぃちゃん!、”

 “やる時は、やるネ(^_-)-☆”

 “びぃちゃんは、終わったから食べてもいいんだよ(^^♪”

っと、

さり気に、頼りにされているびぃちゃんなのでありました。

ちなみに、ミミ専務は、

 なんにも専務 ですので・・・ ^_^;

試食の量を超えた試食に、励むのでありました。 (^^ゞ

 
20120202.jpg

« ワーキングドッグ(なんちゃって^_^; | Top | お上りさん御一行(#^.^#) »

コメントを投稿

(承認されるまではコメントは表示されません。)

« ワーキングドッグ(なんちゃって^_^; | Top | お上りさん御一行(#^.^#) »

アーカイブ