« お上りさん御一行(#^.^#) | Top | 暖かいはずが・・・ »

ミミちゃん号が… がーーーーん!

お上りさん御一行様、

「車の海」 を泳いできたら・・・、

 ダイグウのミミちゃん号 (ダイグウ=大宮 ミミちゃん号=33 < ナンバーです(^_^メ))

ダイグウの田舎者に対する都会の洗礼か!

気が付けば、

ミミちゃん号が、負傷を負っていた。

 がぁーーーーーーーーーーん! (T_T)


と、
都の洗礼!とほざいておるが、真実は不明。 (^^ゞ

思い当たる節はなく、

考えられるのは、昨晩あたり、仲間のはずのダイグウにやられた!っぽい。

そう、当て逃げをされたミミちゃん号なのでありました。 ・・・_| ̄|〇

  “まるっと、するっと、おまえのやった事はお見通しだ!” < トリック 仲間由紀恵 風

  “犯人よ! 自首しろー! <`ヘ´> ”

と、
ミミちゃん号と共に、凹むのでありました。 ・・・

はぁ・・・

 


  
20120206.jpg

« お上りさん御一行(#^.^#) | Top | 暖かいはずが・・・ »

コメントを投稿

(承認されるまではコメントは表示されません。)

« お上りさん御一行(#^.^#) | Top | 暖かいはずが・・・ »

アーカイブ