« ミミちゃん号が… がーーーーん! | Top | お子ちゃまは確認します »

暖かいはずが・・・

昨晩から明け方までの冷え込みがゆるかったThreeRETRIEVERs地方。

 “雨もあがったし、ドン冷えでもなく、快適に地回りへ行けるぞー(^O^)/”

と、
いつもより、ちょっとだけ軽装で出発をすれば・・・

出発後、数分で気温が下がり始め、冷たい風が吹き出し、

おまけに、白い粒まで落ち始めるのでありました。 < なんで、軽装にした日に限って落ちて来るんだよー … (-_-メ)

と、

未だに、冬用タイヤのスタットレスに、履き替えるか?、

それとも、 このまま粘り通すか? と、

暖かくなれば、粘ろうとし、

寒くなったり、白い物が落ちてくると、履き替えるか・・・

今日の天気のようなグズグズな保護者なのでありました。 (^^ゞ

 “軽装にすると降るって事は、このままだと、また降るって事ね”

 “んじゃ、履きかえましょうか・・・”

 “どうせ、履き替えれば、履き替えたで、暖かくなるんだろうけど・・・”

カンが冴えぬ保護者なのでもありました。^_^;


 
20120208.jpg

« ミミちゃん号が… がーーーーん! | Top | お子ちゃまは確認します »

コメントを投稿

(承認されるまではコメントは表示されません。)

« ミミちゃん号が… がーーーーん! | Top | お子ちゃまは確認します »

アーカイブ