« 暖かいはずが・・・ | Top | 月の出!? »

お子ちゃまは確認します

例年だと、数えるほどしかないのだが、

今朝もしっかりと水たまりが凍るThreeRETRIEVERs地方。

今年は、非常に寒いのである。

そんな中、

おこちゃまは、

わざわざ冷たい氷を確かめずにはいられないご様子。

そう、ナンデモカンデモお口に入れて確認をするのでありました。

 “あほ!”

 “そんなバッチイィ水が凍ったのをお口の中に入れないのよ! (-_-メ)”

と、怒られ、

その後、スケート、世間では、スリップとも呼ぶ をぶつかます茶色3号なのでありました。

 “そろそろ、大人になれや・・・ (ーー;)”

 
20120209.jpg

« 暖かいはずが・・・ | Top | 月の出!? »

コメントを投稿

(承認されるまではコメントは表示されません。)

« 暖かいはずが・・・ | Top | 月の出!? »

アーカイブ