« お子ちゃまは確認します | Top | 茶色3号、和犬混血疑惑!?(しっぽ編 »

月の出!?

お日様が出る時は、日の出。

  では、月は?

  月の出! ^_^;

と、ふと疑問に思う保護者。

なぜそんな事を言うかと言うと、

昨日の夜の散歩中に、

地面から大きいお月様が登り始めるのを見た保護者。

携帯しか持っていなかったので、かなりショボイ画像しか撮れなかったけど、

かなり、幻想的で、

 “オォー ビュ~ティフ~♪”

おまけに、携帯が入っていたポケットは、重ね着の下の方。

取り出す間に、月は、どんどんの登ってゆく。 < 待てくれー

あほたんちんたちは、幻想的な芸術も分かるはずもなく、

 “止まってないで行こうよー” と、グイグイ(-_-メ)

手ぶれしまくりで・・・

結局、何が何だか分からぬ画像しか残せないのでありました。

 “まぁ、でも、建物の高さと比較すれば、低さが分かるって事で、ヨシとしましょうか… (^^ゞ”

えへっへへ(^^ゞ

 
20120210.jpg

« お子ちゃまは確認します | Top | 茶色3号、和犬混血疑惑!?(しっぽ編 »

コメントを投稿

(承認されるまではコメントは表示されません。)

« お子ちゃまは確認します | Top | 茶色3号、和犬混血疑惑!?(しっぽ編 »

アーカイブ