« 久しぶりの同伴外回りでしゅ~ | Top | 4年に1回のプレゼント »

今日は、ご機嫌がよいらしい…(微笑

本日のセラピーは、4組をこなした、なんちゃってセラピストのThreeRETRIEVERs。

おまけに、報酬?(^^♪として、「甘酒あめ」なんかもいただく、セラピスト御一行様。

もちろん、その報酬は、セラピストたちには回らず、保護者のお腹の中へ消えていくのでありました。 < すまんの~ (^^♪

そんなピンハネ?(爆)をされて、報酬を食われても、

キョーツケ! して、セラピーに励む茶色3号。

人大好きゴールデン!

そのものに育ってくれているのでありました。 < うん、うん、このまま素直な子に育っておくれよ~(*^^)v

 
20120227.jpg

 
本日、一番初めのセラピーで「甘酒あめ」をいただいた御一行様。

そうせいか?

今日のセラピーは、ご褒美付き! と悟った茶色2号。 < って、いつも何もしなくたってご褒美もらっているじゃんか… (-_-メ)

理由はともあれ、

今朝の茶色2号は、調子が良いらしく、セラピーに参加を!

セラピーしているのか?

それともされているのか?

チトわからぬ、ご老体チームなのでありました。(微笑

 “ミーちゃん、よくできました (ハナマル♪)”

 
20120227-02.jpg

« 久しぶりの同伴外回りでしゅ~ | Top | 4年に1回のプレゼント »

コメントを投稿

(承認されるまではコメントは表示されません。)

« 久しぶりの同伴外回りでしゅ~ | Top | 4年に1回のプレゼント »

アーカイブ