« 気分は上々茶色2号(*^^)v | Top | 鋼鉄も錆びる!? »

11回目 黒1号

前夜祭!? な~んてやった事がないくせに、

ケーキを食べる理由にされた黒1号の11回目のお誕生日。 (^^ゞ

前夜祭があって、肝心の当日がない! は、チトかわいそう。

ツー事で、

お誕生日でも特別な事がないはずのThreeRETRIEVERsに、

短命が多いフラットコーテッドレトリーバーって事で、

10歳越えを祝うのでありました。 < パチパチパチ!


とりあえずは、前夜祭と同じくコレ↓

ケーキです。(*^^)v

もちろん、今度のは、わんこ用です。(^^♪

20120330.jpg

 
滅多にないケーキの登場!なので、

とりあえずは、ハイ、チーズ! 

20120330-02.jpg

 
景気よく、“まるごと、みんなで食いまくり祭り!” も、考えたのだが・・・

どう考えても、若い茶色3号が独占しそう。

それに、いくらなんでも、まるごみんなで一気食い! は、マズいでしょ・・・ (-_-メ)

ってな事で、

小分けにして、いただくことに。

すると・・・

小分け中にぶっ倒れて崩れるプチ アクシデントも。

各々、自分のと隣のを比較して、

 “あっちの方が多そう”とか、 (倒れて壊れて散乱したので、見た目多そう)

 “あっちの方が、とっ散らかっていなくて、美味しそう・・・” とか、

“隣の芝生はよく見える!”状態に陥るのでありました。(笑

そんな中、こういう時だけは、すごーく集中して、

コマンド一発で、ビシッとする黒1号。

根は良い子で、非常に賢い黒1号なのでありました。 < その頭の良さを、良い方向へ生かしてくださいませ・・・

と、
こんな感じに11回目のお誕生日を無事に迎えた黒1号。

これから先、今までにない加速で老いてゆくのだろうが、

いつまでも、いつまでも、健康で、元気に過ごせますように・・・

そっと、願うのでありました。

 “びぃちゃん、おめでとう!”

 “これからも、健康でいてネ(^_-)-☆”

 
20120330-03.jpg

コメント (2)

びぃちゃん、11歳のお誕生日おめでとうございます。
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:
2桁、しかも11歳なんてフラットの憧れです!
びぃちゃんはまだまだ今のままいけそうですね!
マイもびぃちゃん目指して頑張ります!

けいさん

ありがとうございます。m(__)m
おかげさまで10歳オーバーを無事にクリアできました。(*^^)v

びぃちゃんは、まだまだ行きますよーん(*^^)v
何せ、未だに1歳児とガウガウ遊びを連日しておりますから・・・(^^ゞ

普通、11歳にもなれば、やらないと思うんだけどネ。
それも、自ら仕掛けてやるなんてさ・・・。
ホント、永遠のピーターパン、そのものです。(*^^)v

« 気分は上々茶色2号(*^^)v | Top | 鋼鉄も錆びる!? »

コメントを投稿

(承認されるまではコメントは表示されません。)

« 気分は上々茶色2号(*^^)v | Top | 鋼鉄も錆びる!? »

アーカイブ