« 復活してきました(*^^)v | Top | お洗濯、洗剤は、オールナチュラル オーガニックオスカー オートミールシャンプー&アロエベラコンディショナー »

病み上がりのpH測定

pHが高い茶色3号。

pHが安定して下がってから、しばらく測っていなかったけど、

今月初めに久々に再チェックをして状態の確認をした茶色3号。

結果は、ベリグゥの6くらい! < YES! (*^^)v

とは言っても、朝昼晩、食事内容、体調によって、刻々と変化するpH。

なので、時間や日にちを変えて、再測定をして、平均的な数値を知る必要も。

ツー事で、

今朝、再測定をする事に。

茶色2号が復活して来た事と黒1号も、まったく測っていなかったので、一緒に測定を。

 “病み上がりのpHは、いかに!”

はい、

ThreeRETRIEVERs全員そろって、非常に良いpH値。(*^^)v

ちょっと低めの値だったのは、病み上がり茶色2号。

だけど、元々、茶色2号は、低めだったので、元気だった頃と数値的には同じくらい。

茶色3号も、もっと高いかと心配もしていたけど、

これまた非常にberry good!

ツーカ、

予想以上に良い色(良い数値)が出て、プチサプライズでニンマリ(^^♪

黒1号も、平常そのもののOK!牧場 < OK牧場 頻発しすぎじゃないの・・・ (-_-メ)

と、

ご老人や病み上がりに、pH高い高い星人と曲者ばかりだけど、

尿酸値のpHは、正常値を示してくれたのでありました。

 “みんな、よくやりました♪”

 “みんな合格! ハナマルです(^^♪”

なにをよくやったか知らないけれど、

とにかく “よくできました” と褒めるのでありました。 (^O^)/

 
20120312.jpg

 

20120312-02.jpg

« 復活してきました(*^^)v | Top | お洗濯、洗剤は、オールナチュラル オーガニックオスカー オートミールシャンプー&アロエベラコンディショナー »

コメントを投稿

(承認されるまではコメントは表示されません。)

« 復活してきました(*^^)v | Top | お洗濯、洗剤は、オールナチュラル オーガニックオスカー オートミールシャンプー&アロエベラコンディショナー »

アーカイブ