« ついでに・・・ ケメ子カット | Top | 経済制裁発令中! »

地味ぃ~に大変!(^^ゞ

一見、ただ座っているだけのように見える茶色2号。

しかーし、

茶色2号には、茶色2号なりの、

地味ぃ~な苦労があるのである。

それは・・・

黒1号から、熱烈なラヴコールの耳ペロ攻撃があれば、

 「いつ何時、耳舐めペロペロチユ~からエキサイトしてきて乗っかられるか心配です・・・」

と、
黒1号の性格をよーく分かっている茶色2号。

 
20120321.jpg

 
ガウガウ遊びの最中に、覗きこんで視線なんか合った日には、

 「ミーちゃんも一緒に遊びましょう♪」

と、
これまた、ミー子的には、トンデモナイ事に巻き込まれてしまうのでありました。

だから、

ただただ座っているように見えても、

 火の粉が被らないように、細心の注意を払っているのでありました。

 “ミー子も地味ぃーに大変なんだネ(^_-)-☆” (微笑

 

20120321-02.jpg

« ついでに・・・ ケメ子カット | Top | 経済制裁発令中! »

コメントを投稿

(承認されるまではコメントは表示されません。)

« ついでに・・・ ケメ子カット | Top | 経済制裁発令中! »

アーカイブ